ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 27441

28733 コメント
views
2 フォロー
27441
名前なし 2024/03/28 (木) 09:17:33 74f79@fb1ae

いつぞやのプロデューサーレターにも書いてあったけど、フェアプレイポイントが低いとマッチングの優先順位が下がるからフェアプレイポイントが低い者同士で当たりやすくなる。
つまり切断してフェアプレイポイントを下げたらよりトロールを引きやすくなる。
自分の首を絞めるだけだよ。

通報 ...
  • 27444
    名前なし 2024/03/28 (木) 09:52:47 53703@418fa >> 27441

    1日1回ならノーリスクだよ

  • 27445
    名前なし 2024/03/28 (木) 10:13:40 74f79@fb1ae >> 27441

    フェアプレイポイントが下がったら100に戻るまでプレイしないと言うなら影響無いかも知れないけど
    内部では通報された回数によってマッチング優先順位下げられたりしてるかも知れないからノーリスクとは言えないでしょ

    27447
    名前なし 2024/03/28 (木) 10:38:05 46450@08ce0 >> 27445

    不確定要素で断定されても…

    27449
    名前なし 2024/03/28 (木) 10:44:26 74f79@fb1ae >> 27445

    リスクが無いとは言えないと言ってるだけで断定なんかしてないよ

    27450
    名前なし 2024/03/28 (木) 10:48:57 46450@08ce0 >> 27445

    確かにそっすね

  • 27474
    名前なし 2024/03/29 (金) 01:01:23 62264@ac89b >> 27441

    相手にもトロールがいる確率が上がるんだから結局変わらなくね?
    むしろキャラパで圧倒できる可能性が上がるまである