ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 2090

28693 コメント
views
2 フォロー
2090

もしかしてリリース開始からずっとファイアローの特性バグって放置され続けてたんかな
だとしたら対応遅すぎんか?

通報 ...
  • 2091

    普通に考えてこの時期に発見されるバグはリリース当初からあったやつでしょ 地味なのは数年単位で埋もれるよ

  • 2092

    当初はアローの評価低かったしな。この前のアプデで強化されて人が増えて、やっと発覚した感じかね

  • 2093

    性能調整されてみんなに使われるようになって、大勢の人にこのバグ指摘されて明るみに出たって感じかな。そう考えるとコイツの不遇期間長かったんだな・・・

  • 2097

    ずっと使用率No1の最強ポケモンルカリオのバグもこのザマだし、技術的な問題な気もする。

  • 2100

    まあ直しやすいバグかどうかもあるし

  • 2103

    使用する人が増えればバグが見つかりやすくなるのもまぁ当然ではある。ということは使用率の低いキャラにはまだ見ぬバグが隠されている可能性も…?でもリリースされてからずっと使用率少ないキャラなんているはずないですよねぇ…あれ?

  • 2107

    このバグは別にずっと前から発見自体はされてるよ、ただ強化前まではアロー自体が地雷扱いで話題にもならないから周知されてなかった。そして特性発動してなかろうが大して変わらんので知ってるアロー使いも別段話題にしないので結果埋もれてた。

    2109

    ぶっちゃけ直ったとしてスタートから亀のとこまで1秒も早くならんからな 直るに超したことはないが