ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 2087

29219 コメント
views
2 フォロー
2087

レベル負けてるのにバカみたいに敵に無駄な戦闘しかけて死ぬのやめてほしい。それで「ダメージ出してるから俺の方がチームに貢献してたんだふふん」とか思ってるかもしれないと考えると頭おかしくなりそう

通報 ...
  • 2089

    レベルを上げよう!ってチャット一つでもあればいいんだけどね

  • 2099

    典型的なティルト状態に陥ってるプレイヤーかもね。負けが込んでくると精神状態が不安定になって、無謀な戦いをなぜか勝てると勘違いして突っ込んだりするのよ。

    2102

    「勝てるまでやろう」は勝てないからだめだね!!!

  • 2120

    集団戦負けたらファームはMOBAの基本なんだけど、やっぱり浸透してないよね。でもそれ位新規が取り込めていると喜ぶべきなのかもしれない。

    2136

    デス数とかは頑なに隠すくせに与ダメが見れてしまうのが良くないな、相手と戦うより野生を食った方が安定してメリットあるゲームなのに勘違いが後を絶たない