ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 2020

28666 コメント
views
2 フォロー
2020

結局何だかんだ火力環境は変わらなそうだね、タンクバフも無いし。柔らか高火力が多くそれを狩るゼラオラと焼き鳥。運営はタンキーファイターと言うか硬めの殴り前衛が嫌いなのかね…、ルカリオ以外まともなのが居なかったのにそれもナーフだし。

通報 ...
  • 2022

    嫌いって言うか一回カメがやらかしてるからビビってるだけじゃね

    2039

    バランス型の硬めファイターを強化して欲しいんだけどね。アタッカー型ばかり来て新規の追加も無いし。

  • 2023

    何言ってだ、我らがガブリアス様の超強化でルカリオの座を奪う日がすぐそこにあるんだぞ

  • 2057

    最序盤に真正面からトコトコ歩いてくるのを二人がかりでも止められないのはさすがに度を超えてるからしゃーなし