造形教育をもりあげる会

63回造形教育研究大会を終えて / 3

7 コメント
views
1 フォロー
3

みなさん「第63回造形教育研究大会」お疲れさまでした。素晴らしい成果と温かい心のきずながに溢れ、素晴らしい大会となったと思います。会長さんはじめ、運営に携わった皆さん本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
 200名を超えるたくさんの参会者驚きです。大会に参加してくださった多くの方々の生の声も聞かせていただきたく、この掲示板の開設しました。ぜひ、多くの方の投稿をお待ちしております。
この掲示板は、URLを入力してこのページに来た方のみ閲覧できるようになっていますので、もりあげのHPの掲示板から入った方が基本となりますので、安心して投稿していただけると思います。
 造形教育研究大会に参加されて、もりあげる会の雰囲気に触れていただいた方々とたくさんの交流ができればと思っています。たくさんの投稿お待ちしています。

通報 ...