造形教育をもりあげる会 検索除外

第3回オンライン実践交流会への感想・意見

3 コメント
views
0 フォロー

オンラインで配信した第3回実践交流会を視聴してのご意見やご感想をお寄せください。

広報もりあげ
作成: 2021/06/09 (水) 21:39:42
通報 ...
1
広報もりあげ 2021/06/09 (水) 21:41:58

第3回実践交流会オンラインバージョンはいかがでしたでしょうか。
なかなかみなさんの顔を合わせての活動ができないので、オンラインにての配信を試みてみました。
視聴していただいての率直なご意見やご感想をお待ちしています。よろしくお願いします。

2

この度は、オンライン実践交流会ありがとうございます😊手に収まる交流会ですが大きなものがあると感じています

3

「くれよんロケット」(絵の具のロケット)は、心地よい描く行為の原理を分かりやすく紹介してくださってますね。

心地よい環境は、人の穏やかな和む環境をつくり、自然にも人にも、周りにも優しい自分をつくることになるような気がしています。※「優しいことは、優れていること」(ささき・たかしの全くあてにならない少々気になる言葉コレクションより)

まだ見たことのない、いや、これからも訪ねることがないだろう、デンマークの美術館巡り。嬉しかったなぁ。何ども拝見しましたよ。※「見る・視る・観る・看る・診る・・・」もっと、深く佐伯さんの声を聴きながらみてみたいですね。

配信ありがとうございます。