トリシティー125エンジンは 格安ハイカム
純正カムより 吸排気ともに1.3mmストロークUP
排気バルブリセス ピストン加工しました。
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始動性 アイドリング安定
ECU SEC1J 純正です
インジェクターだけ格安120ccです。
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送料含めてこの金額 安いけど使えてます。
またトリシティエンジンはリヤもディスクだからレバー購入
調子良いです。
油圧ホースは2200mmで足りなくて
100mmグースネック延長でバッチリ
DOT4 油さしでキャリパーから注入
マスターから湧き出て溜まったら
最初からレバーに感触があり
エアー抜き一瞬で完了。
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アクピーの方も サイクルメーター直って
バッテリー端子良くなったら
始動性が上がって
タコメーターの赤くなる警告も無くなり
ツーリング 行けますよ(^^)
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