スワップ工房 原付 エンジンチューニング

キャノピー124cc アクシスZエンジンスワップ / 48

122 コメント
views
6 フォロー
48
たけ 2023/12/12 (火) 10:40:40

アクピーZ調子良さそうですね(^^)
この前の日曜日は天気も良くて暖かかった。

アクシスZのエンジンならキャノピーフレームでもガンガンに加速出来るトルクありますよ!
青森往復も常に余裕ありましたし、GWのツーリングの時も8号線とか加速から伸びまでありましたから👍

アドレスv125は標高高い所で吹けなくなるから困ります。
大菩薩嶺とか三国峠位の標高でダメになるから参っちゃう。

自作原付ミニカーで峠を下る IN秩父 原付散歩外伝
https://youtu.be/hJacPUJUJG4

コレの22:38辺りですかね山伏峠

通報 ...
  • 49
    スワップV100 2023/12/13 (水) 09:03:12 修正 >> 48

    おはようございます
    秩父のガソリンスタンド交差点左折して
    右にコンビニ ファミマかな そこで休憩しました

    山伏峠 ズバリ
    良く登りますねぇ~
    広角は速く見えるって
    解説してるけど(^^)

    ダムは濁ってるって
    誰も居ないじゃないですか
    良く登れましたね(^^)

    今年v100で行った時
    バイクが沢山いたんだけどなー
    あのヒルクライムで追い抜きかけて
    大人げない(^^)