スワップ工房 原付 エンジンチューニング

キャノピー124cc アクシスZエンジンスワップ / 34

122 コメント
views
6 フォロー
34
スワップV100 2023/12/04 (月) 05:51:01 修正

キャノピー 2スト
90年式は細軸エンジン
ミニカー登録で何度も抱きついて

原因は
キャブのジェットセット購入
1番使いたい90から110
それがセットされてなく飛んでるセット
82番85番を使い
110番入れると濃い濃い

その走りキャノピーの怖いほどの遅さ
 読み60キロ出れば良いけど
 登坂長いと😃
それ ご存じなスリーターフリークが
 ピンクキャノピー乗ったら天国

思い立ったら行かないと
 パラダイスへ(笑)
 段取としては
 最近エンジン壊れた
 出来ればベルト切れで不動
 それがベース車両の狙い目

4ストキャノピーでも良いんだよね😃
 4ストはもっと遅いから
 感覚的には天国を通り過ぎるから

わかるなかなー(笑)

画像1
怖いキャノピーから
余裕のキャノピーへ

通報 ...
  • 35
    てつや 2023/12/04 (月) 06:32:19 >> 34

    昨日
    お酒を楽しむチーフメカニックの画像が
    公開されていました。
    私は、牛乳飲んでいます。
    ウェーバーのジェットが
    入手出来ない時期があり
    ドリルでもんでいました。
    もう一杯牛乳飲みます。

    36
    スワップV100 2023/12/04 (月) 07:19:46 修正 >> 35

    おはようございます
     朝の牛乳
     わよしさんならピーピーです(笑)
    野菜食べさせたから
     今朝は調子良いと思います。

    今朝はリーズナブルなティムソン
     高速コーナーは狙い通りライン
     低速コーナーも自然なハンドリング
     アクシスZのフロントに入れてます。