おはようございます🌞 多分リッター43〜4ぐらいだと思います。 ハイオクで確か7000円位でした。
たけさん お疲れ様でした 楽しかったねー♪
バッテリーが弱り たいへん御迷惑お掛けしたキャノピーですが バッテリー交換してトルクアップです。
アクシスZ 125エンジンの トルクの秘密は バッテリー点火にあります
トルクが燃費を良くするんですよ😃 V125はおそらくCDI
CDIはバッテリー点火より 火花が短時間 次は富士スピードウェーで バトルしましょう
パワーアップしたマシン 手ぶらでサーキット
こいつのエンジンは49ベースです 峠攻めるならサーキットで 今一番楽しめるマシーン 借りてエンジンチューニング してますから
耐久レース 楽しみましょ
19日はスワップ工房でミーティング たけさんも ジムカーナやってる いとさんも ミーティング 来てくれたら最高です。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
たけさん
お疲れ様でした
楽しかったねー♪
バッテリーが弱り
たいへん御迷惑お掛けしたキャノピーですが
バッテリー交換してトルクアップです。
アクシスZ 125エンジンの
トルクの秘密は
バッテリー点火にあります
トルクが燃費を良くするんですよ😃
V125はおそらくCDI
CDIはバッテリー点火より
火花が短時間
次は富士スピードウェーで
バトルしましょう
パワーアップしたマシン
手ぶらでサーキット
こいつのエンジンは49ベースです
峠攻めるならサーキットで
今一番楽しめるマシーン
借りてエンジンチューニング
してますから
耐久レース
楽しみましょ
19日はスワップ工房でミーティング
たけさんも
ジムカーナやってる
いとさんも
ミーティング
来てくれたら最高です。