車高調整
エンジンが前のめり
それには訳があって
もう少しロングにしないと
ショックが縮むと
インジェクションのカプラーが
キャノピーのフレームにあたる。
この高さならキャノピーの横繋ぎフレームに
インジェクションカプラーは潜るし
ガソリンホースも大丈夫です。
エンジンハンガーの
センター付近に車高調整プレートがある。
このプレートを穴穴30ミリ短いプレート
あるから交換したら
それは6センチ動くから
やりすぎ!!!
エンジンがウィリーしてしまうし
ショックがエアクリに当たるし
インジェクションもぶち当たる。
動くものは図面書いてくださいね
図面も書かずに思いつきで段取りしても
遠回り。
結局は使ってたプレートに
マルチに穴開けて
12mm短く使う加工しました。
短くしたけど
エンジンハンガー貫通ボルト位置は
24ミリ路面から上がります
わかるかな~✌️
だらしなく垂れ下がってた
家の車庫の段差に何度かぶつけたり
ツーリングでも荷物も重いから
段差がある交差点で擦った。
これは良くない
今回の穴明加工で
これが24ミリ上がりました。
わかるかな~✌️
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車高調整してハンドリング激変
ハンガーは上がったが脚付性は更に良くなった
それにホットロッドだったから
座ってると前に滑る様な感じがあったのが
包み込まれる座り心地になりました。
長距離が楽になる方向であります😃
手放し出来ないハンドリングで
ホイールバランス良いのに
手放し出来ない辛い部分がありましたが
楽に手放し出来る様になりました。
ハンドリングが激変して
😃💕幸せ😃💕
1584km走ったところで
ガソリン入れて来ました
10.82リッター入りました。
郡上八幡5.62 リッター
高浜5.5 リッター
高浜8.9 リッター
たけさん 1 リッター
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ガソリン 31.84リッターで 1584km
リッター 49.7kmでした。
途中 失火しなければ 50かな
たけさんや いとさんは 燃費どうでした?