MIZZさん昨日はPRDエンジンありがとうございました(^^) 夏の宿題、ポートの研究! 何に使おうかな^_^
てつやさんがこの上で画像だしてますが エキパイが太いですよねぇ~ それで下のトルクは出るんですかねぇ~ ワルボロ 24φぐらいで ハイ ロー ニードル回して調整できるっていいですね。
RS125なんかよりも断然太いエキパイですね。 ワルボロキャブはパッキンとストレーナーやダイヤフラムがセットになったのが売っているから、短期間で定期的に交換推奨なんでしょうね〜。
おはようございます 2018年8月 V100で秋田ツーリングしたとき
フロートが無いから モーターパラセーリングにも
この時少し お話をさせていただきました まるでスクーターのエンジン(^^)
ポリーニのチャンバー(^^) 連続して高回転させるプロペラだから、狙ったパワーバンド維持するのは意外と簡単そうですね。
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てつやさんがこの上で画像だしてますが
エキパイが太いですよねぇ~
それで下のトルクは出るんですかねぇ~
ワルボロ 24φぐらいで
ハイ ロー ニードル回して調整できるっていいですね。
RS125なんかよりも断然太いエキパイですね。
ワルボロキャブはパッキンとストレーナーやダイヤフラムがセットになったのが売っているから、短期間で定期的に交換推奨なんでしょうね〜。
おはようございます
2018年8月 V100で秋田ツーリングしたとき
フロートが無いから
モーターパラセーリングにも
この時少し お話をさせていただきました
まるでスクーターのエンジン(^^)
ポリーニのチャンバー(^^)
連続して高回転させるプロペラだから、狙ったパワーバンド維持するのは意外と簡単そうですね。