スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 786

2389 コメント
views
7 フォロー
786
スワップV100 2023/05/25 (木) 20:17:55 fa682@98e7a

たけさまのアイホン14に触発されて(笑)
 新たな格安 中古スマホ 買いました。
まだ WI-FI稼働でテスト中よりの
 投稿ですよ。

NHK 今夜は鳩小屋です(笑)
 魔改造見ながら。

いきなりトラブルみたい
 鳩が飛ばない

改造には機能的なアイデアと
 デザイン的なアイデアがあるけど

アニーが嘆く
 スワップ工房の
 デザインはどうなの
 ダメじゃんね(山梨弁)

yes
 
リメイクさん
 お世話様です
機能美って言葉が有るでしょ
 改造の醍醐味は機能美から
 楽しんでるんですよ
 だからデザインは後回し
 申し訳ないです♪

機能を優先したデザインが好きです♪
 初回投稿です。

 
 

通報 ...
  • 791

    携帯の性能アップ機導入おめでとうございます(^ ^)
    夜の写真や風景など綺麗に残せた方が思い出に残る旅になりますもんね〜。
    写真も良いですがムービーで残すと臨場感があって後に感慨深いものがありますよ。
    新しい機種だとキャプチャーも綺麗ですし。
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    アニーさんのキノコ山前夜に都内タワー巡りしたiPhone14の写真です🤳