雨降って来ました
今日はステンレス背かご付きタラップ製作
4月から今まで現場が多かったから
朝から弄れなかったのでしかし
今朝は雨降って来ました。
V100エンジンのブッシュ抜けて
打ち込み また少しずれてます。
全ネジ12MMナット殺した貫通ボルト
対策はデカイ平ワッシャー
4枚 左右に内外噛ませて
絶対抜けない様に(笑)
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雨降って来ました
今日はステンレス背かご付きタラップ製作
4月から今まで現場が多かったから
朝から弄れなかったのでしかし
今朝は雨降って来ました。
V100エンジンのブッシュ抜けて
打ち込み また少しずれてます。
全ネジ12MMナット殺した貫通ボルト
対策はデカイ平ワッシャー
4枚 左右に内外噛ませて
絶対抜けない様に(笑)
ワッシャーでゴムブッシュの動きを制限するとは思わなかった(^ ^)
ドリ車のブッシュ固める方法みたいな対策ですね〜♪
以前から ゴムブッシュ 抜ける可能性は有るなーと
思っていたことが現実になり!
この前エンジン下ろしてベアリング交換した時は異常なかったのに・・・
その方法で2ストロングツーリング
期待しててください
クレタク氏に燃費で勝負(><)
燃費はMIZZさん飛ばしちゃうから負けちゃうの確定でしょう(^ ^)
ブッシュの圧入周囲はアルゴン溶接ですかね〜?
師匠のマシンは速くて燃費が良いと思うので、すぐ燃費越されちゃいそうな^_^;
期待してます(^^)
クレタクさん
燃費 リッター25k
そのぐらいになってしまいます。
今度2ストツーリング
ご一緒しましょう♪
富士スバルラインとか
どうですか
原付は200円で往復出来ます。
そうですね!
一緒にツーリングしたいです(≧∇≦)
MIZZさん長距離慣れてますから燃費の良い走り方知っているんですよね〜(^ ^)
山で燃料ギリギリの走りを何度もされて鍛えてますから。
と言うか2stで山越えを何度もしてると、勝手に燃料使わない走り方覚えちゃうんですよね。
帰れなくなっちゃうから 笑^_^
コメント 励まし
ありがとうございます👌
V100排気ポート加工 pwk28タイプ
頑張ります👌
YAMAHAのクランク入れてるV100
今年の秋が瀬は練習試合してから
臨みたいと思います♪