スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 71

2390 コメント
views
7 フォロー
71
たけ 2022/06/28 (火) 08:02:56

おはようございます♪
最近の暑い中の作業進行状況は、こんな感じになっております(^^)画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 72
    スワップV100 2022/06/28 (火) 09:40:58 修正 a2ca0@b21ff >> 71

    それにPRDエンジン 付けますか 差し上げます。

    縦型鳩さんが要らないって言うから(笑)
    考えといてくださいよ
    2基あるんです。

    スプロケ カートチェーンで
    あ クラッチ無いや
    そこんところよろしくです。

    あと ワルボロ ありましたよね
    ダイヤフラム 負圧が必要みたいですね
    その辺が古いと調子 出ないんですよね?

    色々 教えてくださいね(^^)

    74

    ワルボロコピーキャブ、セピアエンジンに付けてました。
    上下動や振動に対応していて、吸気脈動を利用したポンプで燃料供給。
    ハイローのスクリューで燃料濃さ調整でしたよね(^^)
    ミニカーはカートエンジンつけたらぶっ飛んじゃいますよ〜^_^

    キャノピーはビックリードでPWKコピーキャブですね(^^)