スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 677

2390 コメント
views
7 フォロー
677

自分もアドレスv125のLEDのファンから音出てます^_^
買って直ぐ入れたからもう8年目ですがまだ生きてますよ〜笑
汎用を純正ハロゲンのガラス球をくり抜いて、カラー作って強引に入れた奴ですが、キーキー異音出しながらも毎日明るく点いてます(^ ^)

PWMで燃ポンの電圧絞って丁度良い供給が出来ればコレクタータンク要らなそうなんですよね。
燃圧高いとキャブが振動した時に燃料ジャブジャブ送りすぎてオーバーフローして止まるかも知れないし…まあ細かい調整は走ってからですが。

通報 ...
  • 678
    スワップV100 2023/04/20 (木) 04:48:46 >> 677

    たけさんのヘッドライト
    かなり距離乗っての8年ですから
    長持ちしてますねー😃

    空冷ファンタイプは明るいので
    ハロゲンには戻れないです。

    原付のソケットのまま取り付け出来る
    LEDもありますが暗いので。

    V125もそうかな
    アクシスZはキーオンでポジションランプ
    光ります
    ヘッドライトはリレーが入っていて
    始動したら点灯するようになってます。

    外が明るくなって来ました♪