スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 622

2389 コメント
views
7 フォロー
622
スワップV100 2023/03/07 (火) 10:41:45 修正 >> 621

お世話様です
 エキスパート現れるの楽しみですね(^^)
 とりあえず DJ1はキャノピー細軸とボスは直径 内径 長さ 同じですね
 
 この長いボス 32.5mmまで短くして 16.5巾のJOGベルト
 現在までで一番かなー キャノピーで60km楽に巡行 登りも吹かして維持出来ます。
 プーリーは横綱ZXズーマで7gオール付属を10gと7gで均等にミックスしてます
 登りに強い感じになってますが、あまり伸びはないです。
 ノーマルマフラーにZX中華キャブ メイン90 エアクリ穴14φ×4個でハーフが薄い感じ
 ニードルは目いっぱい引き抜いてます
 液面が下がる傾向があるので電磁ポンプ入れてます。
 キャノピーは自由落下でガソリンが行くので負圧コックは外しましたが
 液面低下するので燃料タンクにコックがあって中にフィルターがあるみたいです
 それがチョロチョロしかガソリンでない尿道結石の原因かもしれません。

画像1

通報 ...