スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 572

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572
クレタク 2023/02/14 (火) 00:21:24

インシュレーターが一部お亡くなりになりました(>_<)

でも、色々とギリギリですがキャブ位置ほぼ変わらずにNSR50キャブ取り付けられました!
手動チョークもONの時だけサイドモールに少し当たるくらいで問題無さそうです(^^)
これから、試運転行ってきます!
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  • 573
    スワップV100 2023/02/14 (火) 05:49:25 >> 572

    おはようございます
     タンクから負圧ポンプ汲み上げですか?
    微妙な加工で装着したのですねー
     全開パワーと開度フィーリング
     最初から良いのかな?
    今日はキャノピーの自由落下式ガソリンタンク
     キャブに繋ぐと落ちが悪くなる原因
     ホンダキャブは負圧ポンプ必要
     なんて事はないよね。
     

    578
    クレタク 2023/02/14 (火) 20:40:25 >> 573

    ジェットがNSR50純正のままだと、エアクリの穴追加しないと吹けなかったです笑

    一応吹けるようになったので、メイン調整はぼちぼちやっていきます(^^)
    因みに、キャブ装着状態ではアイドルスクリューとエアスクリューは裏にあるので調整出来ません笑
    アイドルスクリューはエアクリ外した状態であれば、ニードルノーズプライヤーで何とか回せます。
    エアスクリューは多分無理です^_^;

    580
    スワップV100 2023/02/15 (水) 06:08:51 >> 573

    調整が反対で大変なのですね
    メインは下げるか
    一度直キャブで
    開度に応じたパワー感は
    ニードルの上下で
    純正キャブ違う環境で使うと
    全域合わせるの大変ですが
    早く合うと良いですね♪