インシュレーターが一部お亡くなりになりました(>_<)
でも、色々とギリギリですがキャブ位置ほぼ変わらずにNSR50キャブ取り付けられました! 手動チョークもONの時だけサイドモールに少し当たるくらいで問題無さそうです(^^) これから、試運転行ってきます!
おはようございます タンクから負圧ポンプ汲み上げですか? 微妙な加工で装着したのですねー 全開パワーと開度フィーリング 最初から良いのかな? 今日はキャノピーの自由落下式ガソリンタンク キャブに繋ぐと落ちが悪くなる原因 ホンダキャブは負圧ポンプ必要 なんて事はないよね。
ジェットがNSR50純正のままだと、エアクリの穴追加しないと吹けなかったです笑
一応吹けるようになったので、メイン調整はぼちぼちやっていきます(^^) 因みに、キャブ装着状態ではアイドルスクリューとエアスクリューは裏にあるので調整出来ません笑 アイドルスクリューはエアクリ外した状態であれば、ニードルノーズプライヤーで何とか回せます。 エアスクリューは多分無理です^_^;
調整が反対で大変なのですね メインは下げるか 一度直キャブで 開度に応じたパワー感は ニードルの上下で 純正キャブ違う環境で使うと 全域合わせるの大変ですが 早く合うと良いですね♪
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おはようございます
タンクから負圧ポンプ汲み上げですか?
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今日はキャノピーの自由落下式ガソリンタンク
キャブに繋ぐと落ちが悪くなる原因
ホンダキャブは負圧ポンプ必要
なんて事はないよね。
ジェットがNSR50純正のままだと、エアクリの穴追加しないと吹けなかったです笑
一応吹けるようになったので、メイン調整はぼちぼちやっていきます(^^)
因みに、キャブ装着状態ではアイドルスクリューとエアスクリューは裏にあるので調整出来ません笑
アイドルスクリューはエアクリ外した状態であれば、ニードルノーズプライヤーで何とか回せます。
エアスクリューは多分無理です^_^;
調整が反対で大変なのですね
メインは下げるか
一度直キャブで
開度に応じたパワー感は
ニードルの上下で
純正キャブ違う環境で使うと
全域合わせるの大変ですが
早く合うと良いですね♪