スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 56

2390 コメント
views
7 フォロー
56
たけ 2022/06/23 (木) 08:16:17

冬ツーリングキャンプ楽しいですよ(^^)
気をつけて走れば何処までも。
原付の下道ツーリングは高速で移動するバイクよりも、考えて道を探り、時にはトラブルと共に走って、普段では走らないような生活道路を走れるのが魅力です^_^画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 58
    スワップV100 2022/06/24 (金) 18:43:17 修正 >> 56

    本栖湖から富士川渡り早川
    櫛形山の裏まで行ったら日の出

    その先で崖崩れ 暗かったら落ちたかも
    昔は通行止めしてなかった
    崩れたばかりかな(;゜0゜)

    今夜もゆるキャン🔺2
     早川から雨畑の吊り橋

    たけさんはその先の山伏峠
     走った事ありますか
     私はストリートビューで
     通行止め見たいですね。

    夜叉神峠 こちらは夕方から登りつくと
     東斜面で暗くなるのが早い
     ソロでぞくぞくしてきて退散。

    なでしこの姉さんサクラさん
     驚かすなよ(笑)
     車はラシーン?かな
     駿河湾の夜景です。