信号待ち ライトオン iPhone充電 ウインカー作動
アイドリング1400位で電圧が10.9Vまで下がってしまいます…
リード90のジェネレータ出力12V5.5A
66wらしいので、バッテリーからの持ち出しが多いみたいです…
走行中は13Vちょい行くので、回転数低い時だけネックです。
今後、ジェネレータコイル巻直しをして発電量アップを目指します!
12日、もしかしたらまた工房に行けるかもしれないです(^^)
通報 ...
信号待ち ライトオン iPhone充電 ウインカー作動
アイドリング1400位で電圧が10.9Vまで下がってしまいます…
リード90のジェネレータ出力12V5.5A
66wらしいので、バッテリーからの持ち出しが多いみたいです…
走行中は13Vちょい行くので、回転数低い時だけネックです。
今後、ジェネレータコイル巻直しをして発電量アップを目指します!
12日、もしかしたらまた工房に行けるかもしれないです(^^)