スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 429

2390 コメント
views
7 フォロー
429
スワップV100 2022/12/25 (日) 10:21:55 修正 >> 428

てつやさん 忙しそうですね
 朝からピンポイント大掃除して解放され
 早速キャノピー 新作エンジン試走(^^)
 
72#濃い症状はなくなり逆に中間薄いのでノック
 気持ち悪い音ですね~ 全開と全閉繰り返しながら
 ノック音出ないようにして・・・80#入れてみました
 エアクリboxにも穴 3カ所開けて
 濃かった場合の調整も出来るように。

7700rpmで60kmの 7gオール横綱プーリー
 ボスは36mmの長さでしたので
 35.6mmまで削って組んでみます。

今日はレジェンドさん来るのかな~

一気に弄り過ぎても見失うので
 今日もここまで 毎日少しづつ弄って 20km乗ってフィーリング確認
 WRオール7gは変えず、ボスだけ0.4mm短くして
 メインジェット72#~80#へ 目で見ても穴は大きかった
 タイヤ上げて 空ぶかし 8000rpm維持 濃い感じでもなさそうなので
 エアクリに開けた14φ 3個の穴はテープでふさぐ
 これでノックが聞こえなくなればテープを剥がして・・・
 
 

通報 ...