たけ
ff50bd9fe2
2024/11/07 (木) 06:21:38
アドレスv125、吸気温度センサーに抵抗を噛ませて燃料濃い目に吹いてます。
インジェクターノズルは大容量買うのはつまんないから極細のドリルで拡大。
真夏は良かったけどここ何日か気温が低いから濃いめに出ててアイドリングが低い。
プラグも黒い。
抵抗減らしても良いけど全開は元気だからね〜。
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安全安全安全第一で
壊れて遅刻してもダメですからね
お前はいつも遅いんだよって
この前現場で先輩職人に言われてる
若い職人さんがいましたが
やる気の無さが出ますね。
YAMAHAはプラグ真っ白 粉拭いてますヨ
それでも燃費は大してよくない
パルサコイルで進角もさせてます。
純正スロットルボディーに戻してるんですけどね
4ストは2ストみたいに毎回爆発しないから
薄いのはあんまり気にしてないのですが
今のところノントラブル
トリシティーR15
パワーに余裕があるからかな
2ストに比べて マッタリですけどね。
真夏のツーリングもノントラブル🙆🏻
冬は濃い目でトルク出るけど走り始めが被り気味。
温まるとガーっと加速してちょい燃費悪い感じ?
壊れないなら良いので🙋🏻
最近ベルト切れないですね
ドリブンに食い込むと切れる
食い込まない太いベルトにしましたか?
赤ラベルの激安ケブラーです(笑)
先月頭頃、夏のツーリング前に交換したベルト切れましたよ。
今はシムを多めに入れて(1.3mm位)ベルトの移動量コントロールしてます。
前よりもちょい寿命伸びましたよ(^^)
GY6のちょいロングベルトも試しましたが、最初は調子良かったけど直ぐに減って八王子バイパスで切れました(笑)^_^
SIMを多めに入れて
加速仕様
それがV125ベルト切れ対策になるんですね
イメージ通りです♪