今日は、富士13時まで、 ギリギリで、セッティング ベース完成しましたよ
お疲れさまでした 今日は不調続きで
あれプラグ交換しなかったら おそらく2周でパワーダウンは続いたと思いますよ 無難にBPR8HSA BR8HSAも試してみましょう
キャブ交換3個目 135薄く 155 よくあそこまで持っていけましたよ 全開は158が良かったと思います 一安心です(^^)
車高が高くなって 慣れないのに連続37出てましたからね(^^)
やっぱりプラグだったか。 リアのサスアダプター抜いてプリロード一個緩めた方がいいかな?
mizzさんリオンさんありがとうございました!
チーフのお高いプラグ 熱が入ると😃 火花が飛ばなくなるみたい
プラグ交換と同時に変えたキャブ 汗😃💦 135から155へ変更 155にしてニードルを中段へ
リオンさんのPE 調子良い
このままチーフのプラグに戻して どうなるか? ご期待ください。
PEなら24と28あります。 まあ、あのプラグ古いやつだからなあ。
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お疲れさまでした
今日は不調続きで
あれプラグ交換しなかったら
おそらく2周でパワーダウンは続いたと思いますよ
無難にBPR8HSA
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キャブ交換3個目 135薄く 155
よくあそこまで持っていけましたよ
全開は158が良かったと思います
一安心です(^^)
車高が高くなって
慣れないのに連続37出てましたからね(^^)
やっぱりプラグだったか。
リアのサスアダプター抜いてプリロード一個緩めた方がいいかな?
mizzさんリオンさんありがとうございました!
チーフのお高いプラグ
熱が入ると😃
火花が飛ばなくなるみたい
プラグ交換と同時に変えたキャブ
汗😃💦
135から155へ変更
155にしてニードルを中段へ
リオンさんのPE
調子良い
このままチーフのプラグに戻して
どうなるか?
ご期待ください。
PEなら24と28あります。
まあ、あのプラグ古いやつだからなあ。