スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 2243

2569 コメント
views
7 フォロー
2243
スワップV100 2024/08/19 (月) 06:46:09 修正

しまなみの標識 従わなくても大丈夫ですが ここ右折とある
画像1
下の地図の 赤ライン 丸地点
画像2
島の外周を通らず この赤ラインの指示で標識があった。

ウーバーの配達員が先導していた
先導は直進して行ったが右折して
海から離れて内陸を通過・・・

因島は 内陸のローソン交差点を通るのがサイクリングコースだが
島の外周を通れば その方が簡単で
今治へ向かう時は 外周を通過していた
問題は 帰りの標識・・・ チーフ達と ここで分かれて進んだが

因島橋に乗る前に合流
そして最後の島である向島で
先導していたウーバーイーツが
左の路から出て来た。

これまた我々は内陸を通過した
先導のウーバーは 外周コースを走ったらしく
我々が右折時 左から出て来た地図になります。
画像1

しまなみ海道サイクリングコース 原付き2種まで橋を渡れます。

以前 v100で 最後の島から橋を渡り終わったところで
リヤショックの下側の付け根が折れて!・・・

折れたショックを駆動ケースの上に置いてる状態で
何度も外れながら
帰宅に24時間掛かったことがあるけど
その時は大阪 四条畷が夕暮れで
今回は姫路が夕暮れ

通報 ...