朝の快速キャノピー 涼しい
やはり圧縮6キロ
DVNOP VERY GOOD 素組
壊れないけどパワー上しか無い
圧縮が6キロ無いから
6000以下はマッタリ
トリシティ4バルブは可変カムだから
純正ECU純正マフラーで9000回るから
アクシスZより伸びるけど
加速は毛が生えた程度
66gの駆動では
6000手前で谷を感じます。
ドレンボルトからのオイル漏れは
直りました。
今日は宇都宮 夏休み気分です♪
6時10分安行通過
通報 ...
6000Rpm 手前のトルクの谷
ビッグスロット 全開にしても
スロットポジションは50%行かない
OBD2マルチメーター
圧縮があがればスロット開度に応じて
余裕の加速するはず
あまり開かず加速した方が速い感じ
これはポンコツ
早くV8ジミー見たいにしたい
リニアに感じるパワーを求めて
越谷 草加 4号バイパス利根川渡って
7000 GPS80
13インチ 60扁平
夏休みツーリングバイク
結構居ます。