スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 185

2390 コメント
views
7 フォロー
185
てつや 2022/08/28 (日) 20:20:08 修正

オイルに浸かった湿式クラッチ
パッソーラのクラッチスプリング
キタコのグランド用が組めました。
自由長内内28ミリ
ただものすごく組み付け困難で
失敗して伸ばしちゃう事があるかも
しれません。

片側組んで
ひらくスナップリングを
組んだ方を支点にして
山越え、ドライバーのお尻でたたく

マイスターしばさん
コメントお願い致します。画像1

通報 ...
  • 186
    スワップV100 2022/08/29 (月) 07:03:30 >> 185

    おはようございます
    昨日日曜日は4時まえから(笑)
    21時過ぎまで入れ替わり立ち替わり
    皆様と歓談してました。
    てつやさん そんな訳で弄りは旋盤加工のみ
    プーリーの加工を依頼されました。
    仕上がりは満足して頂けたと思ってます♪

    そのスプリング 外すのは細いワイヤー
    入れるのも 細いワイヤーでやってます♪
    先に裏側から入れて次に表側引っ張りながら
    叩き入れてます(^o^)

    この前V100の補修クラッチ
    軽量化した時 入れ方忘れて
    ラジオペンチ あまり引っ張らなくても
    入ってくれました。
    画像1