モレ タイムアタック 38秒
リオンさんが乗ると36秒
昨日のタイムアタック反省点
急に失速 あまり吹けなくなった
これはガソリンに小さなゴミ
メインジェットに詰まってるのが見えた
その後は大丈夫だった。
インナーフェンダーも無く 直キャブだった
メインジェットは125#
ピットインしてスロージェット 42#から40#へ交換
負圧コックがキック一発で作動しない
キャブを手のひらで塞げばフロートに流れ込んできた
透明のokoフロートが便利
しかし始動難 プラグ見たり 点火見たり
これはリードに小石が挟まって2mmぐらい開いてる板があった
対策は隔て板の設置。
午後になり気温も上昇
ピットインする度にアイドリングせずエンジン停止
キルスイッチ必要ない
これはメインもスローも濃すぎて
被ってる メインだけ115#へ すこし元気になる
更にニードルクリップ一番上へ 開け始め薄い方が良い。
夕方 涼しくなってきて115#良くなってきたが110#へ
良くなったけどもっと絞れる
どうも壊れるまで弄らないと気が済まないけど安全に。
WR ドクタープーリー 7.5g×3
6.5g×3へ交換 激変すると思ったら
6.5gでも大丈夫程度
チャンバーはあまり高回転仕様ではなく
回したところでパワー炸裂することは無かった
だからタコメーター欲しかった
それで点火を上死点だけにしたい
TA03のリミッターカットで以前用意してた
4VPパルサーコイル デイトナ赤箱もあった。
バッテリー点火CDI
これはマキタの14.4Vで稼働できる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝のモレ チョーク引かず キック1発始動
スローも絞った方が良い
通報 ...