リオンさん
水冷ヘッドからモレたんだって。
あれはNSRとかのヘッドでしょー
配管取り回し改造してるのかなー
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モレの方は今朝インマニ
VFORCE ゴム下駄作って
インマニフランジ型どりして穴明
記念のDVNOP
作ったフランジをエルボーつける前に
6ミリビス4本の位置大丈夫か入れてみて
ばっちり😃✌️
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外す時 6ミリビスを1本落としたら
それが四次元へ旅立ちました。
地面に落ちたよ 絶対地面に
クランク室じゃないから
ビスは無い・・・そんなことあるんですね~
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エルボーはどう改造しますか
流速アップと 最大流量の駆け引き
モレはアドレスチューン v50と同じエンジンなんだね
v100のインマニは留めビスが違って付かなかった。
アドレスチューンの49ccでも1/32 3秒台入れたから
ギヤよりパンチ出せるよ(^^)
浮くと思わなかったんだね~ ギヤ浮かないよね
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モレ エンジン混合にしてるから
分離殺したままパワーupすると
クランクジャーナルベアリングがすぐ逝きます。
フランジ面にエアー抜き溝・・・掘りたいね。
エアーが通れば、ベアリングにオイル行くから
逝くと電装ローターもってゆすると、ガタガタ動くように。
2000km 3000km 大丈夫だよ
それなら良いけど(^^)