スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1569

2072 コメント
views
7 フォロー
1569
スワップV100 2024/03/18 (月) 11:01:57

昨日はお疲れ様でした

社外メーター 多機能
配線が多くて 大変ですよね
その調子が不安定で しかし昨日は調子よく

調子悪いとリセットボタンの長押しとか
短く押すとか 区別が無くなり 最悪無反応に
配線 沢山繋いで 多機能メーター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜 アクキャノ またセル回らず
叩けばセル回ります
どこを叩けばよいのか

単にセンタースタンドをドスンと下ろして
タイヤが設置したあのショック程度でセル回ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多機能メーター 高価ですから
サイクルコンピューター
けさ叩いたら直りました。

なんと フロントフォークの部分で半田付けして延長してる
その半田が接触不良になって

と言うのは、サイクルコンピューターの2本の配線はものすごく細くて
メッシュでシールドされてるような半田が良くつかないのです。
そのメッシュの様な導通なし メッシュを剥かないと
それがシビアなのです。
方法があるんでしょうね~

通報 ...