スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 151

2390 コメント
views
7 フォロー
151
たけ 2022/08/13 (土) 20:56:31 76d93@ce508

V100トピックに間違って投稿してしまいましたが1025kmです(^^♪
改めてロングツーリング合流ありがとうございました!
遠くの地で三人で走れて楽しかったです(^^)/
最初、諏訪への書き込みを見たのが茅野ガソリンスタンドだったので、そこで連絡してよかったです。
Iさんも「せっかくだから一緒に行こうよ!」とノリノリでした。
それにまだ話したりなかったようです(^^)

一日目は五時過ぎに家を出て奥多摩から柳沢峠へ。
そこから20号で茅野市、152号で上田へ。
そして長野から信濃、妙高へ。
先行して野営地を見つけて道の駅でMIZZさんに合流。
初日は387㎞

柳沢峠からの富士と大菩薩嶺、MIZZさんと合流した後の妙高
画像1
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

通報 ...