スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1461

2099 コメント
views
7 フォロー
1461
スワップV100 2024/01/30 (火) 12:04:14

この前のツーリング キャノピーのガソリンメーター エンプティー
メーター叩くと上がるはずだったので何度もたたいたが、蓋を開けたらほとんどなかった(笑)
そのまま三浦半島一周 アクシスZのガソリンメーターが下がり始めたのは暗くなるころ
無給油でしたが注意しないと入れたつもりが入ってなかったという事に。

まずアクシスZのタンクを満タンにして
それからキャノピーのタンクを満タンにする手順

これが逆になるとキャノピーのタンクからアクシスZのガソリンタンクに流れて
アクシスZのタンクはどんどん増えて給油中にすぐ満タンになり
キャノピーのタンクはそのぶん減って空に近くなり
それでガソリンメーターが上がらなかったのですが

ガソリンメーターを叩くと上がると思っていたので
不安なく出発したら実は空に近かった事実

給油でスポットライトの試走 意外に見た感じはぶれてない
今夜 確認する価値はあります
移設はそれからですね。

通報 ...