スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1460

2098 コメント
views
7 フォロー
1460
スワップV100 2024/01/30 (火) 09:41:12 修正

今朝はスポットライト 狭角LEDを配線
 日曜日のツーリングで
 はまさんがフォグ付けてましたが丁度
 同じもの購入してました(^^)

 とりあえず ひとつ取付ました。
 10Wらしいけど 実際は6Wまでありません
 原付きはあまり消費電流が大きいものは・・・特にキックが無いエンジンは・・・
画像1

安定化電源 これなかなか便利
V×A=Wがわかります
マキタのバッテリー充電できなくなった奴を充電したり
電圧は60ボルトまでのDC
ショートさせても平気で
ショートさせて電圧を調整します。

配線は以前燃料ポンプ取り付けてたPWMモジュールへ繋ぎました
明るさ調整できます。

ステーが貧弱でアイドリングで振れました
取り付け位置はまだ暫定です。

ルーフにキャリアみたいにして
ラリーカーみたいにしたかったけど
もっと振れるでしょうね・・・
明日はワイパーの下あたりへ・・・

通報 ...