スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1379

2104 コメント
views
7 フォロー
1379

ホンダは昔、ワイヤー式のコンビブレーキって言うのがあって、前後どっちか掛けると連動するって方式がありました。
前後どちらかコントロールして掛けてからもう一方を掛けるとフロントがロックしてスリップダウン🥲
最近のブレーキはセンサー付いててそんな粗末な事はないんでしょうね〜(^^)

今年の仕事納めして来ました。
明日からは趣味でやる事沢山🙂

通報 ...
  • 1380
    スワップV100 2023/12/28 (木) 16:52:21 修正 >> 1379

    コンビブレーキ レバーにパーキングが付いてる奴は良かった(笑)
     まだまだ仕事ですよ~ ヤケッパチにもなるねー(^^)画像1僕は蚊さん ギター


    日曜日 ギター 弾いてくれるみたいです♪ たけさんもツーリング途中立ち寄りなよ😃リードさんも昼に来るのでよろしく😃✌️観客が居ないと弾かねーとか言うからさ😃