スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1351

2104 コメント
views
7 フォロー
1351
スワップV100 2023/12/18 (月) 09:26:20 修正

圧縮が4kg
 ピストン変えたらピン位置 ハイトが違って
 上死点が下がって・・・どうしよう

インロウに削ろうか?画像1
 これでどうだ(^^)

なにー 変わらない?
 4kgのままかい(笑)

リメイクさんが動いた
 その新品コンプレッションゲージ こわれてるんだろう
 いいかな ケンケンさん SDRで測ってみたい
 
お!

 私の予測 4キロまで耐えられるスキマがあるんだよ
 私の旋盤加工だぜ 本職マンゴさんと一緒にすんなよ

濁しておいたが 濁さなかったらそのマンマじゃん
 ほら 言った通りじゃん

リメイクさん 説明して
 お洒落な なっちゃんでもいいよ
 シルバーブラックに塗りたいなー
 説明が必要だよね

全ては 勘でやってます(^^)
 ノギスは使ったけどね
 インロウの押さえどころですから

通報 ...