スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1241

2125 コメント
views
7 フォロー
1241
たけ 2023/11/20 (月) 12:44:04

午後2時に五泉市を出て、行きと同じルートへ。
ツーリングだと味気ないけどその日のうちに帰らなきゃ。
雨はパラパラ降ったり強くなったりだけど、魚沼辺りで上がる。
車もバイクも殆どなく、快調に信号の無い田舎道を走る。
時々街中で小さな渋滞はあるけどロスする程でも無い感じ。
アドレスにまだ異常も無く南魚沼市へ。
出発から100km超えた辺りで駆動から微かな振動。
あー何かあるかもなぁって予感。
でもそれより山越え前の給油ポイントの方が気になっていた。変なとこで入れてまた家の前で給油も面倒くさいから。
夏にmizzさんが言ってた湯沢前が最後の給油ポイントって覚えてたからそこまで我慢。
って、魚沼でエンジンが吹け上がりスローダウン。
丁度横にバス停があってピットインw

駆動を開けると…

その3へ画像1
画像2
画像3

通報 ...
  • 1243
    スワップV100 2023/11/20 (月) 14:34:01 修正 >> 1241

    雨上がり 栃尾かな・・・山古志
    これは超難題でギブですねー(><)

    バス停は簡単 バス停の名前は見えないけどね
    ベルトが最初に 切れた場所(^^)
    緩い左カーブ への字の屋根と 三段屋根の民家 間違いなしです。
    画像1

    国道17号も 
    ここならばトラブルしても
    落ち着いて修理できますけど・・・

    暗くなった みつまた 
    湯沢まで戻るにもトンネル沢山あるし

    だいたい交換したばかりで
    ベルトが絡み付いて
    クランクロックしたなーなんて
    思えないですよねー

    一報は誤診の抱き付いた(笑)
    かなり焦ったピンチの時間
    自力で切り抜けた快感
    ロングツーリング楽しみましょ

    1246

    雨上がりは290号石峠トンネルの先、杜々森です。
    ここも夏にmizzさんと通ったルート。
    実は行きにも土砂降りの中写真撮ってて、帰りも綺麗だなぁ〜って適当に停めて撮って後で見たら同じ場所!
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4

    1247
    スワップV100 2023/11/20 (月) 20:37:29 修正 >> 1243

    朝と夕刻ですね
    国道290 探したけど
    ギブアップ(笑)

    夏は涼しかったトンネル
    越えたところ探したんですが