スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1203

2125 コメント
views
7 フォロー
1203
てつや 2023/11/10 (金) 12:34:26

1軒目の建築士です。
電柱の移動の件
画像1

今朝、WEBで東電に申し込みしました。
工事 時間かかるようです。
階段の度数は、NSR500と同じが希望ですが
42度じゃなければ問題ありません。
熟練工さまにお任せ致します。
引き続きよろしくお願い致します。

通報 ...
  • 1204
    スワップV100 2023/11/10 (金) 14:53:10 修正 >> 1203

    2件目 
    サンダー仕上げまで完了しました
    あとはペンキで終わります(^^)
    画像1

    地中埋設あるんですか?
    逆に振って
    階段の間に停めるとか(^^)

    180度で折り返すのが良かったんでしたっけ!

    画像1

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    画像1

    180度 折り返したらこうですね

    公園側の階段へ 空中で 渡り作るのが スペースは一番空きますけど
    柱の間は660mmぐらいで
    頭があたるのか―(><) そこを門型嵩上で

    画像1

    渡りを作った場合 頭があたる
    H1100 現状は1300ぐらいあるか?
    上で繋いだら 建物から出ているH300*150梁の 頭があたるところ撤去

    あとの問題は 柱間が665mm
    今1000mmで立派ですもんね~

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    新アイディア
    道路側の 柱150H 上まで不要ですね
    13段レベルでしっかりつながってるもん!
    現在立派過ぎて 強度有り余ってるでしょ(^^)