スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1164

2125 コメント
views
7 フォロー
1164
たけ 2023/11/04 (土) 13:24:02

お疲れ様です。何時から行きますか?

通報 ...
  • 1165

    前夜祭からお邪魔しました。
    レジェンドさまのド根性
    見直しました。
    ありがとうございました。

    1166

    スクミサポート初体験の息子ですが
    何と!サーキットオフシャル(計測)
    が隣のクラスの同級生のようです。

    1167

    てつやさんお疲れ様でした。
    トラブルもあった様ですが果敢にアタックされてましたね!
    今度お会いした時はゆっくりお話し出来たらと思います。

    1170

    たけさま
    お世話になっています。
    コーラ飲んで寝落ちしていました。
    パッソルは、見事に撃沈しましたが
    私が、1週間触ったセンターリブシリンダー車輌が
    良い音を出していました。

    世の中、自分が思うようには
    うまく行きはしないと
    息子に見せることが出来たので
    参加した意味は有ると思います。

    いつでもお声おかけ下さい。
    よろしくお願いいたします。