スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 1134

2389 コメント
views
7 フォロー
1134
たけ 2023/10/24 (火) 12:24:24

v125のセンタースタンド画像1

先々週、赤丸の部分の根本にクラックがあって、そこから折れ曲がる様に折損。
しかもその部分、いつの間にか無くなった…。
仕方が無いので適当なパイプがあったから、アングルで足掛け部分作って新造しました。
ついでにスタンドの軸と軸穴が減って痩せてたのと長穴になってたのを肉盛り修正。
12万km近くになるとこういう所が駄目になって来るのです🥲

通報 ...
  • 1135
    スワップV100 2023/10/24 (火) 13:09:34 修正 >> 1134

    ドンピシャですね
    アングルも純正風です

    重い荷物時・・・踏みつけるので(^^)
    キャノピー・・・130kgぐらい
    サイドスタンド・・・付けました(^^)

    ショックを伸ばして
    センスタ立てて タイヤが設置するぐらいにしておけば
    軽く立てられますが・・・地形によってはそれだと倒れるので
    あと、そういうセンスタだと坂道でずり落ちる(><)
     
    130kgでサイドスタンド使うのに
     ブレーキレバーの鍵付きストッパー買いました。

    パーキングが無くなったキャノピー
    リンク先クリッ==>リンク