たけさん お疲れ様です😌💓
今日は
センターショックを取り払い
エンジンハンガー 10センチ
短くして 左右から車高調整
可能な2点リンク式で固めました。
ノーマルスイングユニットより軽量です
リヤショックも無理なく取り付け可能
燃費が良いアクシスZエンジン
これでプチツーリング
楽しみです😌💓
センタースプリングのエンジン位置
今朝は2リンク式で車高調整可能な
プレートの用意からしました
センタースプリングの代わりに
左右に溶接します
これによりエンジンハンガーの
ネジレの心配も消えます。
センタースプリングを残したまま
フィティングしていきます
プレートはFBー4✕30のステンレス
アルゴン溶接は家庭100Vです
エキパイはターボ仕様が見えてます
エンジンハンガーを一旦下ろして
センターショックの取付プレート外し
10cmチョップして組戻して行きます
車高調整が後からも出来るので
2リンク式はありがたいです。
センターショックアブソーバーが無くなり
エンジンは10cm前に出せました
エンジンハンガー穴穴310
長さ的にも強度的にも
無理が無くなりました。
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