アクティブ エンジンに
レジェンドさんは2GMシリンダー入れて
ドッカンドッカン浮き上がるパッソル出来上がり。
昔 月光さんもアクティブで速いの作りまして
タッカさんて名乗る 激早の3WFエンジン弄りの
月光さんとつながりがあったのか・・・
それはストローク42mmの
2GMクランク入れたと思うのですが・・・
ヒルクライムパワーあるんですよ。
ーーーー話変わって
レジェンドさんに聞いてみますね
45赤クランクは3WF系
35rが2XX系なら旋盤加工しないと入らない
しかも電装側が5mmほど短いので
純正ローターを使うのが難しい
自分は2JAローターがあったので
突っ込みが少なくなるけど
ローターのナットの掘り込み削って
2JAのローターベース
パルサーコイル付きで乗ってました
やはり180度点火するより
360度点火がいいです.
35rは2XX系と違って
パルサーコイル外部にない 2GM系ですよね?
どうですか?
今となってはYPVS自作CDI車両と同じで
手元に実車がないので色々お聞きしたいです(^^)
ロングクランク 入れましょう(^-^)
加工はキノコ 一袋で(^^)
ーーーちょっと調べたら (驚)ーーーーーーーーーーーーー
3WFへ入るクランクで 45mm
それとRS90 54ボアですね
加工済み 45赤クランク まだあったかな
キノコ10袋でいいよ(^^)
アリにだまされた(^^)
赤で45はこのぐらいしてますね
ーーーー
新たな車両揃えると
色々パーツが欲しくなります(^^)
通報 ...
おい! キノコってなんだ
ハイ 檜原村のヒルクライムの先にある
キノコ屋さんの マイタケです。