圧縮が 下がってる
SB縦型エンジン
ピストンリング交換されてました。
SAシリンダーもスクミで
追加入手されたらしく
かなり活発ですよ♪
27Vエンジンに投入するのかな
49CC 楽しみですねー❤️
てつやさん
同じヘッド
わわわ
2GM
あの特大ポートシリンダーで
あるいは35Rで
燃焼室次第では49ccで
つかえますね
PRDマフラー
ありがとうございました
50×50のPRDは98ccで
四角い排気ポートの面積40×25=1000位
真円に換算すると3.14で割って平方根で
半径 倍にして
この数値
てつやさんの2GMシリンダーです。
ボア50で弦長少なくとも40
スクエアポートでセンターリブ
下死点ピストン位置より
ポートは5mm位下がってました。
シリンダー壁面で20mm
排気ポートopen
コンロッド102mm位でした
クランク角度は
この数値
このタイミングでレッド16000rpm
回るの反省会(笑)
ちなみにブルーで描いた
25はストロークの半分
open時間は半分の180度
プラス14度
通報 ...