スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 939

1714 コメント
views
6 フォロー
939
アニー 2024/09/08 (日) 10:08:06 c3d78@0f898

昨日はお疲れ様でした。
モレのメインジェットが高い要因
私なりの考察、
排気と掃気のオーバーラップの長さ
では無いかな??
ピンと来た出来事
ノーマルマフラーでエンジンが掛からない
掃気をもっと低く出来るなら?
吸気の押し戻し
なにせ手探りですから、
1基セオリー的なエンジンが有った方が良いんじゃないかな??

通報 ...
  • 940
    スワップV100 2024/09/08 (日) 11:48:22 >> 939

    アニー様 お疲れ様でした
     &さんとランチビール反省会してます。
    色々勉強になります
     弄ったエンジンで周回レース
     
    ギヤの方はかなり速くなったけど
     まだパワー 出てないな😃
     チャンバーとポートかな~
     50はセンターリブ無いのかな😃