モレのクランクベアリングって6204ともう片方何番ですかね?
おはようございます YAMAHAは同じのが多いけど・・・ エンジン降りてるんだから 開けてみないとね(^^) 14日はまたギヤエンジンやるから集まる たけさんはモレエンジン担当 それに今回は作業量少ないから BBQ楽しめるよ 今朝はトリシティーエンジン 積んだまま ヘッドのオイル点検6Mビス 外して ニップルにして ホースつけて始動 アイドリングでも結構な勢いでオイル噴射
透明ホースの先端に6Mビスねじ込んでも エアーはもちろんネジヤマから抜けていき オイルも滲んできます。
オイルポンプ プレッシャー ここに付けたい! ヤフオクで買ったnmax155用のオイルポンプ かなりパワフル 抱き付きがなくなったのが実感できます。
そこまで進みましたが、そろそろ仕事モードへ オイル温度計はまた後日
6mmネジセンサーの温度計あるんですけど 構造がオイルが吹き出してしまいます。
確かオイルポンプ側25mm、電装側20mmで軸径違うはずです。🥲
オイルポンプ側が長いからね
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おはようございます
YAMAHAは同じのが多いけど・・・
エンジン降りてるんだから 開けてみないとね(^^)
14日はまたギヤエンジンやるから集まる
たけさんはモレエンジン担当
それに今回は作業量少ないから BBQ楽しめるよ
今朝はトリシティーエンジン 積んだまま
ヘッドのオイル点検6Mビス 外して
ニップルにして ホースつけて始動
アイドリングでも結構な勢いでオイル噴射
透明ホースの先端に6Mビスねじ込んでも
エアーはもちろんネジヤマから抜けていき
オイルも滲んできます。
オイルポンプ プレッシャー ここに付けたい!
ヤフオクで買ったnmax155用のオイルポンプ
かなりパワフル 抱き付きがなくなったのが実感できます。
そこまで進みましたが、そろそろ仕事モードへ
オイル温度計はまた後日
6mmネジセンサーの温度計あるんですけど
構造がオイルが吹き出してしまいます。
確かオイルポンプ側25mm、電装側20mmで軸径違うはずです。🥲
オイルポンプ側が長いからね