焼き付くボアアップクリック
『これはおもしろい』
引用です ターボ(笑)
59しーしーだって😃
今のモレだね
たけさんの カブカップで使った
ポート削り 59ccシリンダー 図解リンク
実走したポート削り動画クリック
『3時間耐久レース』 いきなり組んで 全開です(笑)
take3の爪の垢煎じてみてます(^^)
クリアランス けっこう狭い
抱き付く可能性もあったので
分離は殺されてるので 混合30:1 ゾイルも混ぜてました。
格安pwkタイプ 24φ 135# 直キャブ ミドルファンネル
リード VFORCE3
take3が使えと言わんばかりに
そのキャブには最初115番が入ってました
エアクリ番手だよね
それで富士で試走してたら
全開より ハーフの方がパワー出てる事に気づいたんですよ(笑)
標高550mの富士スピードウェーだから絞りたかったけど
それで135番を選んだ バカ アホ
絞らないの?
ところが正解でした(^^)
それでアクセルに応じたパワーが出るように
丸いキノコで掃気 削ったからかな
もっと濃くして良さそう
昼前に湿度が下がって・・・
135番 薄かったと思ってます。
それで抱き付かないようにレース中
ストレートでアクセル煽ってたんですよ
通報 ...
ウフフ♪メインの115はこれで使ってたんですよ♫
ボアアップ組んでレスポンス見るのに初っ端から全開して、ホイールスピンしないからそれほどでもないねって言ってた気がする🤣
ストレートで煽り運転じゃないかってみんなで心配してた(笑)
アイドリングのベルトの位置が
あり得ない程悪かったから
あれではドッカン来ないけど
SIM入れたら😃
チーフはガバッと開けられなかった
恐る恐るだった よね♪
明日来るの?
だって浮くの怖かったんだもん♪
明日は用事で行けないけど、来週時間があったらシリンダー作ろうと思ってます。
難題だらけだけどパワーないとね〜