富士カブカップ 3戦の申し込みが始まってる
モレ2号は2戦からフライを投入
マロッシのクラッチを入れたところで
ボスのシムを厚み違いで2枚入れると
アイドリングのベルト位置の変化がアリ
ドッカンスタートになる。
ル・マン式スタート
富士へ行くと始動性が悪く
最後尾スタート シム抜きで加速も悪い
周回のコーナー速度があれば
シムなしでマイルドな立ち上がり
1枚 シムを入れても良いかもしれない。
持ち帰りキックしたら 1発始動
気圧が低いと 燃料は濃くなり
始動性が上がりそうだが・・・
47ボアは揃いそうにない
46ボアのポートを削って
試運転したり
45ボアのままならチャンバーはもう少し容量の少ない物へ
まだまだ3戦の申し込みは出来る状態ではないのに
色々弄りたい事ばかり
それに陽が長いうちにツーリングも行きたい(^^)
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