最近 コンプレッション測ったら7.5k
ベースガスケット0.8mm抜きでタイミングを0.8mm落とす
ヘッドそのままゲージ10.7kg
試走すると 加速中ノッキング
エンブレ時にカンカンカン
それでも湘南まで往復60km走破
全開にするとノッキングの嵐
ノッキングは音が聞こえるからアクセル戻せます(^^)
コンプレッション調整
9k それでもエンジン暖まっての加速でノッキング
ヘッドの形状 V100スキッシュ加工は全天ドームより悪い結果
9kでもノッキングするので微調整でプラグ廻り削って
現在はノッキング音 ひどくは無いけど
まだ感じます。
今朝のMAX8260
排気タイミング 0.8mmは下げ過ぎ
0.5mmガスケット アルミ板でつくろうと思います
100×300 164円で3枚できる(^^)
弄ってしまったv100ヘッド
全天ドームに戻して
面研磨して圧縮回復
誰かが言ってた! V100シリンダーは
V100のヘッドが良いって(^^)
フラットタイプ
レーシングプラグ105購入
105は kx80とか昔のモトクロッサーにつかうプラグ
薄っぺらくなったヘッドに フラットタイプ
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