おはようございます
かわさん 解りました 今朝シリンダー抜いて
ピストンが飛び出てなかった原因わかりました!
シリンダーベースにアルミガスケット綺麗に貼り付いてました(^^)
さらに紙のガスケット0.8mmまで挟まれてました
それで1mm凹んでる感じになり排気ポートは閉じるの遅いし
圧縮が上がらなかったのです。
クランクストロークはかわさんと同じだと思います。
シリンダー抜いたのでタイミング変更 0.8mm紙のガスケット外して
0.2mm凹んでる感じ おそらくアルミベースは自作で1mmだと思います。
ヘッドは0.8mm2枚重のアルミガスケット
これで110ヘッド入れたらよいかな(^^)
飛び出てないのでダメですけどね。
弄り終わってコーヒータイム
まだ7時にならない(^^)
朝から弄ると爽快です(笑)
乗った感じですが タイミング下げ過ぎかな
ベースに薄い紙のガスケット入れてみたい感じですが
30gのWRが軽すぎるので前に進む力が出ないだけかも
弄りたいことがある状態で各種ベルトが届くので
ボスsimも内径16φ 40枚買いました!
v100クランクのドライブフェース側にsim入れるなら内径14φなんですけど
ランプとボスの間に入れるようにします
YAMAHAと共通simで行けます。
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