スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 499

726 コメント
views
6 フォロー
499
れんれん 2023/11/04 (土) 23:20:13 8b500@fabb6

v100最近動かし始め、速くしたいと画作してますがなにも進んでいません笑

1週間前にマフラー音が走行中に大きくなり、アクセルオフしたらエンジンが止まってしまい、以後不動になりました笑

燃料コックから燃料来てないんですが、負圧ホースを吸うと燃料出てくるので、キャブに燃料が行ってないんだと思い、キャブもばらしたのですがめちゃくちゃ綺麗で全て綺麗にしても治らずで、エンジンおろそうとしてます!

バイクにはあまり詳しくないのですがコメントを見させてもらって治ったら色々遊びたいと思いコメントさせていただきました!

長々と失礼しました🙇‍♂️

通報 ...
  • 500
    スワップV100 2023/11/05 (日) 20:17:47 >> 499

    はじめまして
    マフラーの音が大きくなって
    それから始動出来ないとありますが
    マフラーなのでしょうか
    発電ローター側の
    オイルシールが飛び出したとかでも
    止まるまで音がしますし
    何をやっても始動できなくなりますよ😃