スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 342

1190 コメント
views
6 フォロー
342
たけ 2023/02/20 (月) 22:41:32

お疲れ様です。
自分は青いラベルのベルトと相性悪いのか、旅先でよく(4〜5回)切れちゃうんですよね〜(^^;
街中だとぎりぎり(?)良いんですけど…。画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...
  • 343
    スワップV100 2023/02/21 (火) 08:20:09 修正 >> 342

    たけさん おはようございます
     台湾製ですよ 格安です 切れるらしいですね 2本買いました
     500kmで切れるって! 魚屋さんも言ってました(><)

    ハーフで6500rpm変速 全開だと7500変速でした
     一定の回転でスルスル前に出ます、抜群のCVT特性
     ロングツーリングにも最適かな(笑)

    AOLIDAだとハーフでは大台出ないんですけど、今朝は静かな感じで楽勝で
     これでかわさんに煽られないで逃げ切れるかな(^^)
     ベルト買えただけで大違いでした、切れない事を祈ります。

    344
    スワップV100 2023/02/21 (火) 10:38:17 修正 >> 343

    たけさんの画像 確かに青いベルトですね 粉々ですね
     ジャイロでは使えないです(^^)
     切れたら交換大変だもん。 

    切れる予兆も無く高速回転で逝くと
     プーリーにもダメージ与えて、ドリブンが割れたり
     ドライブフェースが割れたりして・・・悪夢ですね~

    347

    お疲れ様です♪
    煽ってないですよ〜(^^;
    ツーリングで後続車両がいたので
    付かず離れずです(^^)

    349
    スワップV100 2023/02/22 (水) 11:18:03 >> 343

    今朝で40km走破 伸びがよいフィーリングに変化なし
     スタートも問題ありません。
     特筆は速度の伸びが異様に良いベルトです(^^)
    バイクパーツセンター v100ベルト