スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 233

1190 コメント
views
6 フォロー
233
nikeneko 2022/10/26 (水) 23:22:01

てつやさま V100様 お疲れ様です。
せっかく精魂込めて作ったシリンダーが2秒で・・・とは!
私なら心折れますね!
PJキャブはシビアなんですか?
私の昔の仲間もスクミにナンバー付きクラスで出場しする時に使ってました。
タイムは3秒後半?だったような・・

ポートの件ですが、一応削ったのですがまだ納得いかない状態なのです。
ストレートポートと比べ細かな調整が難しいので今暫くお待ちください。
ポート弦長をスタッド内内に拡大したので更にすることが増えました。
スクエアポートと言いながら、ヘタレなのでコーナーは丸めです(汗)
工具は写真と似たような形状ですが、エクステンションを使ってますので
軸は細いです。

通報 ...